彼岸の入り~



今朝は地域の掃除があった。
お年寄りの生存確認の意味合いも多くて、
大林さんが


「腰痛いから掃除できない!」


って言いつつ出て来てたら、


「イイよー掃除しなくても、
(´-`*)見せてくれるだけで(´-`*)」


とか言われてたw


そのあと~
うちの猫の額よりは広い庭に出て遊んだw
BGMはアルカトラスw
ムスカリちゃんがひょろひょろしてた。


イメージ 1


ピンボケやん(´-`*)
仏の座さまもたくさん出てたよ。
あときゅうり草ちゃんもいっぱい。
タンポポ系はひっこぬいてたら、
手袋がカメムシ臭くなった(;´∀`)


イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7


公園の花桃さんたちも
咲き始めて、
見物客さんもたくさん来てた。
来週くらいかなぁ、
お祭りやるのは。


それから~
郵便局行ってカー用品店行って、
ブラブラして帰ってきたよ。


夜は~~~
残りの信州白ワインを、
サバの塩焼きアテに飲んだ(´-`*)
白ワインうめ-っす(´-`*)
煮物はにんじんとれんこんと~
蒟蒻としいたけさん。
明日の弁当のおかず(´-`*)


夜のくつろぎタイムは~
照子から電話。
仕事の話なんかしちゃってw
私も鮎子が辞め(させられ)てから
ひとりで仕事してるから、
それなりに話もあったし、
ストレス解消になったよ照子(´-`*)