同期と初夏の旅




先週末、
旅に出たんである。
2週連続で旅、だ。


そこで何故だか白羽の矢が立った。


イメージ 1





イメージ 2



ひえ~~~~!!!(*_*;









なんてね。


イミフ。





長閑なC父鉄道の風景であった。




その駅で待ち合わせをした。
同期の照子。
彼女と出かける時、
大概は私が運転だが、
この度の旅はw照子が運転。
有難い。
私のチビッ子中古車では荷が重すぎで。


初夏?
って感じの気温だが、
空気が冷たくて気持ちいい。
高原の景色を見に行ったよ。


イメージ 3





イメージ 4




可愛い~~~!!
大好きなヤギの赤ちゃん♪
ゥンドゥクドゥクドゥクメェエェェェ!!
って言ってんだよなw
かわええわ~~~~~(´-`*)
ポピーも咲いてて綺麗だったよん。
通りすがりだったので写真撮れず。
でもしっかり見てきた(´-`*)


お昼は照子が入りたい!!!
って言った蕎麦屋さん。
ふたりで写真撮りまくる?
いや、まくってはいない。


イメージ 5



道中ねぇぇぇ、、、
照子の恋バナ聞いてたwww
最初に、


私「ねぇえ~~~
なんかさぁぁ、
この歳になると性欲もないし、
男見てもときめかないし、
むしろ大っ嫌いだし、
『無能!』とか『トンマ!マヌケ!』
としか思わないんだけど、
照子は・・・どうなの?」


とか振ってみた。
すると、


照「!!!!!!聞いてくれる??!!」


と激しい。


どうやら職場に気になる人が居るらしい。
照子も相手も既婚だ。
だから別になにをどうってわけじゃないけど、


照「仕事行ってもねぇ、
なにもいいことないし、
T中さんやO井さん、
ムカつくし、
だからせめて楽しいことでもないかな?
って無理にそういう風に思うように
気持ちを持って行ってると思う。」


とか言ってたっけ。
なるほど。
途中急坂の峠道で、
道に迷った。
なのに照子は恋バナ語りっぱなしwww
私は途中で下車して、
そこらで屋根の修繕してるおじさまに出会い。
屋根の上に声をかける。
そして道を教えてもらった。


私「男もねぇ・・・
さっきの屋根の上のオジサンの、
親切で笑顔で道案内してくれた、
その部分にだけ萌えるw」


とか言ってw


あとはぁ、
ソフトクリーム食いながら、
初恋の番場蛮の話をした。
星飛雄馬との違いを力説してたら、
照子が涙を流しながら笑い転げてたw




宿に着いて温泉入ったお。
ぬるめのお湯で長湯できて、
何だか疲れが取れた気がした(´-`*)


お夕飯は懐石風♪
ちょっとおしゃれな盛り付けで、
地産の白ワイン頂いちゃった♪


イメージ 6





イメージ 7









夜中まで語り明かしたっけ。
恋バナばかりwww


to be continued・・・