照子と旅の2日目



朝方までしゃべくり、


お互い足を向け合って、
耳栓して寝たよw


私「これでもう、
いびきかこうが歯ぎしりしようが、
寝言言おうがお構いなしよw」


って言ったっけ。
照子、遠慮しないわ~wとかw



朝風呂に入ったよ。
朝日の中の温泉、
まったりしたっけ。


そして朝食。
2人でいると気が利かない照子w
食堂では甲斐甲斐しくコーヒー入れてくれたりw
ギャラリーいないと動けないタイプだなw





しゃべり過ぎて、
チェックアウト時間5分過ぎちゃったw
支度してる時、


「ちょっとくらい大丈夫よね?!」


とか言ってる照子、


「ん~~~なるべく努力する。」


と私。
性格出るなぁw


晴れ女は照子、
名前の通りだなw
カエル好きの私は雨女。
でも照子のパワーが強くて、
前日も翌日もカラッと快晴だ。


N瀞方面に行った。
ロープゥエェイ乗ろう!!
ってことで。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





ホトトギスちゃんと、
小綬鶏ちゃんが鳴いていた!!
ほんとイイ声ね(´-`*)


イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13



トイレ行ってたら照子が四つ葉、
見つけてたw呉れたよ(´-`*)
幸せになるかな?って言ったっけ。
今は十分幸せ(´-`*)



下山して神社に行ったお(´-`*)
私らの干支の彫刻が美しくて(´-`*)


イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16



お昼どうしよ???
って言って、
出たとこの台湾料理屋さんへ入った。
台湾行きたい!!ってなり。
パスポート切れてるわ。
ああぁ。
行きたい台湾w







イメージ 17




あぁ帰りたくない、
とか言ってた照子、
うちに近い方まで送ってくれる、
とか言っちゃって。
通りすがりにバラのトンネル、
って言う捨て看板を見たので行ってみる。


イメージ 18





イメージ 19





イメージ 20





イメージ 21



もう終わりかけてた。
今年は花だよりが速いね(´-`;;;*)
黄色いバラさんがとっても美しい(´-`*)
黄色い花好きだなぁ。
ひまわりとか、、、
菜の花、黄色のチューリップちゃん(´-`*)
でもバラさんが美しいわ(´-`*)
香りも清楚(´-`*)


T崎線の駅まで送ってくれて、
快速電車に乗れて、
思ったより早く帰宅できた。
照子、また旅に出よう!!!
って言ってたっけ(´-`*)
楽しみだなぁ~~~(´-`*)