stormのbreakupで悲嘆に暮れ個室にこもる女子



がいたらしいんですよぉ~~


なぁに?!やっちまったな!!


女は黙って!


次の的!


40近くでアイドルも無いでしょ~ぉ( ̄д ̄)







昨日、照子と約束してて、
お互いんちの中間あたりのネカフェに行った。
12月から1月にかけ
行った旅のお土産も渡してなかったし。
照子が予約入れといてくれて、
10時から9時間コースだった。
9時間(´-`*)
20時までだ。
ネットとカラオケ出来る部屋で、
最初に3時間くらいしゃべり、
そのあとやおら歌いだした。
私は何だか喉の調子がヘンだった。
乾燥注意報出てるしね。
カラッカラしちゃってた。
そしてまたやおらフードをオーダー。
とかいうカロリー高そうなのと
ポテトフライ頼んだ。
ドリンクは飲みホ、
ソフトクリームもとぐろ巻かして
貪り食った。


照子はカラオケの時
採点システムつけたがる。
私はどうせ上手いのだからwどうでもいい、
って思ってるんだけど、
照子が付けたので、
曲が終ると出てくるんだよね、
どうでもいいといいつつ、
なんか、写真撮ったしw
ログインしてなくて名無しさん。


照子…薬師丸ひろ子
松田聖子の声が合うみたい。




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3



出た!!90超と1位w




私ぃ~~~♪(´-`*)
喉の調子・・・もあり、
メンズの曲を選択。


イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7




安全地帯♪


他にも採点したけど、
とりま⊂⌒~⊃。Д。)⊃
照子は歌ってる人が多いやつ、
選曲するんだけど、
私はどっちかっていったら、
アルバムの曲とかだから、
歌ってる人が少なかったり。
照子にもレア曲歌え!1位出るわ!
とか言ってワロてた。


で、その後ネット見て、
2月に旅行行こうってことになり。
宮古島行きたいなぁw
行かないけど。


ドアがどんどん!叩かれて、
店員さんが来た。


「12時間経ったので、
退出にしても継続にしても、
一旦お会計お願いします。」


って言われ。
12時間?!9時間予約じゃなかったんかい。
ってなり。
いちいち時間ですって来ないみたい。
一旦会計お願いします。だから来たってか。


「出ます。」


って言って会計して、
丁度話の途中だったから、
照子の車乗って、
少し走って話してて、
ファミレスかなんか入る??
って言ったんだけど、
なーんもないところw
最近は24h営業も減ったし。
結局またさっきのネカフェに戻って、
30分、って言ってカラオケルームに入ったw
アホか。
歌いもせずまたずっと話しこみ。
3時間経ちそうだから、
出るか~~~ってなり(´-`*)
ネカフェで5500円も払ったしw
2人で1マソ超って、
1泊旅行したくらいだね、
って言って(´-`*)(´-`*)


照子も私も働いて頑張ってる!
ってお互いを励まし合ったよ。
知り合ってそろそろ40年だよなぁ。
人生の半分よりどんどん長くなる付き合い。




っで、
帰宅したら2時半、
お風呂入って出てきたら、
朝のニュースみたいな?
昨日の嵐の解散劇で、、、
は?嵐解散かよ、
ってなったけど、
インタビュー受けてる女子が、
泣き屋みたいに泣いてやがった。
は?ってなり。


「人様の前で人目もはばからず、
激しく泣いてしまいそうだったので、
カラオケボックス(って言ったっけ?)
の個室にこもって泣いてました。」


とか言ってやがった。


(´-`*)


うちら、15時間ネカフェのカラオケルーム、
籠っていたけどね、
解散劇なんか知らんし。
人目をはばからず泣きそう♪
にもなってねーし。


で、もう、
今日は仕事出来ないな~無理(´-`*)
ってなって、
おさぼり(´-`*)(´-`*)
照子は、


「仕事できなさそうだけど、
行かなきゃ!私は行くよ!」


って言ってたwww
高校時代、
授業も部活もサボりがち、
遅刻魔の照子がwww
あ、私もか(´-`*)
2人で進級危ぶまれたっけ…
変わったもんだなぁ(´-`*)
とさまざま方面を感慨深く思ったっけ。