いまだに恋バナが続いてる照子




旅以来毎日メールが来る。
恋バナ(´-`*)


目が合ったの、
当番が一緒だったの、
まるで高校生だ。
青春だねぇぇええ。
山田他家行似らしい。
むっちゃええ男やん(´-`*)





「どうして目が合っちゃうのかしら?」


でもこれはやっぱり、
気になるから見てくるんだろうし、
照子も見ちゃうんだろう。
そう言ってやったら、


「やだ~~~(;´∀`)
でも最初はあっちから見てきて、
え?なに?でもあの人、
かっこいいじゃん♪ってなって、
それで本気になって来ちゃった(;´∀`)」


本気かよw


「最近はシフトも同じにしてもらえないし、
私が桃川さん好きなの、
周りにばれてきたのかしら。
目も合わせられないよ~~(;・∀・)」


で、


「じゃぁさ、
合コンやろう、って言ってみてよw
ピーチリバーさんの友達連れてきて、って。」


「無理~~~w」


「硬派そうな友達連れてきて、
って言っといて。」


「うん~~頑張って言ってみる(≧◇≦)」


どうなることやらw





照子は職場が殺伐としているので、
せめて楽しみを探して「彼」を見つけたと。
ピーチリバーw
いい名前じゃんか(≧◇≦)




目が合う、なんて、
高校生の頃以来だよ。
職場で目が合う人なんて皆無だわ。
だいたい私が人の目なんか見てない。
黙々と働いて、
見るとしたらメンチ切る感じ?w
そう考えると照子は少女で可愛らしい。
私はすっかりオッサンだ。



仕事に行く楽しみか~~~(´-`*)


とか思ってたら、
あったよあったwww


朝、県境の橋を渡る。
最近よく見かける、
黄色いカプチーノちゃん。
いつも橋の左車線にいるところを見て、
私は右から「彼」を追い抜く。


そして今週は結構なニアミスだった。
週初め、
橋の合流で前に入れてもらった。


昨日は家から県道に出て、
割とすぐに前を走る「彼」を見つけた。


「あれ~~~~!!
ふなっし―くんいるじゃん!(≧◇≦)
どっから来てんのさ??」


ナンバーが2741なのだ。
偶然か。
それでそのカプチーノをふなっし―くんと
呼ぶようになった(勝手に。


前を走るふなっし―は、
出てから3個目の信号を左折して行った。


「あ!!あっちから国道に出るんか!!
どっちが速いかな~~~?(´-`*)」


ってひとり車内ではしゃいでいた。
ラジオを聴きながら進む。
国道に上がる県境の橋へ合流した。
ふなっしーくんはいるかな?
橋の上にはいなかった。


「どっちが速かったかなぁ。
もう行っちゃったのかな?
私の方が早かったかなぁ??」


で、ラジオからCDへ切り換え、
追悼購入のS土成秀木豆寸を
ガンガンかけて歌いながら進む。


国道と国道の交わる交差点は、
いつも混む箇所だ。
そこを超えるとけっこう流れる。
歌を歌いながら軽快に走っていく。
職場に行くには国道を降りなければならない。
その箇所まであと1kmくらいのところ。
2車線から1車線へ絞り込む手前、
ぎゅんぎゅんバックミラーに近付く車が…


「あ!!ふなっし―来たwww(≧◇≦)」


私の方が早く国道に出たが、
どんどん抜き去りながら、
ふなっしーはここまで来たのか。
車線減る前に私の前に出たふなっしー
そこから信号1こ、過ぎ、
300mくらいで私は左折する。
前を走るふなっし―は直進して行った。


「ばいばーいふなっしーーー!!(´-`*)」


アホか。





今朝もいた。
橋の上の左車線にいたのだ。
右車線でふなっしーを抜き、
20台ほど前に進んだ。


信号何個かクリアして行って、


「さーて、
ふなっしーはいつやってくるか??」


とか言ってたら、
さっそく後ろからぎゅんぎゅん来た。
そして私を抜いて前に出た。


ふなっしーくん~~(´-`*)」


あとから着いて行く私の車ちゃん。


で、いつものあと1kmのところ、
ふなっしーは右車線から左に入った。
前に1台いて、ふなっしー2台め。
私は右にいるままで、
3台目で信号青になるの待った。


青に変わって車が走り出す。
2台目だったのに、
前の車さんが遅くて、
私の前の2台の車がするする行き、
ふなっし―くんの前の1台さんの前に
その2台が入った。
目の前が開けた私、


「今日はネズミ捕り、
いないよね?!」


と言って車ちゃんをダッシュさせ(´-`*)


ふなっしー!!ばいばーい!!w」


今日は私の勝ち~~~~(´-`*)
とか言って走り抜けた。
ふなっし―くんは後ろの後ろの後ろにいた。
あそこはね、
左の脇道入る車がいるからね、
流れが遅くなるのだよ。
ふなっしーの前の車が
脇道入るため減速したのだ。


でも右車線からスピード出して行けば、
前の信号でネズミ捕りが仕掛けられている。
そこんとこ気を付けないと。
(嘗てそこで㊹kmオーバー1ッ発免停喰らった)


なんだかね~w
ふなっし―くんに会える朝、
すごく楽しみになったんだよね!!
これって照子の桃川さん思う気持ちに
ちょっと似てるよね???w


明日も会えるかな~?2741~♪