幼なじみ


昨日の夜、仕事中にひろっちゃんから電話が来た。
あいつってなんか察するのかね、
ていうかさぁ、たっちゃんと別れると、
ひでさんから連絡来たり、
ジョイフルで弘にも会ったし、
なんというか・・・
椅子取りゲームみたいな感じ?

ひろっちゃんは開口一番に、
「なんだよ、ひさしぶりねぇ、とかないの?」
「なんで電話してきたのかと思って。」
「お前楽だなぁ~wwwほんと、お前楽な女だ。」
とか大騒ぎしてた。

明日電話して!と言って切った。
明日忘れたらどうすんの?
忘れたらそれまでの話だろ、って感じ。

ていうか、たぶんなんか自慢したいんだろうなぁと思った。




で、今日になってかかってきた。
「で、なにがあったの?またなんか自慢したいことでもあるんでしょ。」
って言ったら、
「お前俺のことよくわかってんなぁ~~。
あのさ、」

と、デリヘル嬢に惚れられた話をしていた。
それ自体ほんとかどうか。

引っ越した、岐阜にいる。っていったら、
そんな遠くに行っちゃったのか~
会えないとなるとますます会いたくなるね。
そういうもんだよ。だと。

正論だな。

で、古河っていったら、な~~んだ、
じゃぁ飲もうぜ。って。

よかった。
この前みたいに春日部まで行かなきゃならないなんて、
めんどくさくて。

この前はたっちゃんと付き合ってたんだから、
すごく後ろめたかったけど、
あれって秋だったかなぁ、
朝、筑波山に雪が積もってたんだよな。
翌日福島さんとモダンパスタで食べ放題食べたんだもん。

ひろっちゃんのアドレス登録するのに、
カテゴリーをどうしようか?
で、幼なじみってことで。

このところ女のひとり身でホルモンバランス崩れてたけど、
ただ単に男と話すだけで、なんとなく体調がよくなるって不思議だなぁ。