この歌が大好きなんだ~実は着メロに設定してんです(´∀`*)ノ


以前の職場でカラオケ倶楽部が結成されていた、
なんて大げさなもんじゃなく…
月一弱くらいでカラオケ好きが3~5人集まって、
まねきねこで歌った。

カラオケ好きはどこにでもいるねwww
なんと身近にいたんです。
日勤の昼休みに一緒に昼食を食べてる
3人グループ?のうちの1人がカラオケ好きだったのだ。

何の話からだったのか、
私が一人カラオケを嗜む。と言ったら、

私も好きなんだけどひとりじゃ行けなくて~
今度一緒に行きませんか?

ってなったwww
うれぴーーーーー

彼女は私より少しお姉さん、
レパートリーは今井美樹や、岡本真夜とか・・・
高めの声らしいね。

oboro-moonさんは何歌うの?って聞かれ、
ん~~~~知ってる歌なら歌うかなぁ。
知らなかったら歌わない。最近の歌は知らない。って、
これ答えになってんの??

ミスチルとか~B'zとか・・・男性ボーカル多いかも、
沢田研二とか西城秀樹も好きよ~
って言ったら、ほんとにいろいろだねぇ・・・って驚いてたwww

初回カラオケ大会は次の水曜日です♪♪











水色の恋
作曲・田上みどり
作詞・田上えり

さよならの言葉さえ言えなかったの
白雪姫みたいな心しかないわたし
遠く去って行く人に涙だけが
あの人にさよならを言わなかったの
さよならはお別れの言葉だから
あなたの姿あなたの声は
いつまでもわたしの想い出に

ひとりだけ歩いてったあの人は
白雪姫みたいな愛を知ってるかしら
水色にのこされた影を追って
なぜかしら夢の中飛んでいるの
あの人にさよならを言わなかったの
さよならはお別れの言葉だから
あなたの姿あなたの声は
いつまでもわたしの想い出に

あなたの姿あなたの声は
いつまでもわたしの想い出に