ふたり送別会




仕事やる気ない(´-`*)


派遣の私に仕事掌握され過ぎな会社、
辞めるって言ったら慌ててマニュアルつくるって
どういうことや⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あそこの書類捌く方法、
私が編み出したのに。
マニュアルつくるって言ってるけど、
それ私の頭の中に書いてあることを
紙に書こうってことよね。
ひでーよな。
実際新人さんに教えてんのも私。
それは人情部分での行為だ。
仕事として、とご本人には言うけど、
私の情の部分が理論的完結を許さず、
そうさせずにいられない状況。


それはもう、まぁ、いいとするか。


で、
私が辞めることを知った大屋敷さんが、
マジ泣きしてくれたのは3/12。
周りの人は殆ど私の退職予定を知らない。
悲喜交々な私たち(たちってなんだw)
2人で会食することにした。


会長の勇退時期でもあり、
金曜日にお別れの会とかいうのがあった。
定時終了30分前からだ。
私は当然w早退した。


それがあるから定時で上がれると
読んだ大屋敷さんが会日時を決めてくれた。
うちの近所でね(´-`*)
大屋敷さんちはうちの前を通っても帰れる。


オシャレ居酒屋で7時間、
大屋敷さんもだいぶ鬱憤溜まってたみたい(゚∀゚)
さまざま会社の話を教えてくれた。
まぁ~辞めて正解かな、
と思わせてくれる内容。
大屋敷さん自身も、
辞めたいがそれも困難、
せめて異動願を出したらしい。
私というポケモン技使い仕事人と
頭脳派大屋敷さんが居ない職場は、
混沌を極め徐々に崩壊していくだろうな。
カオスってこのこと?w