県南散歩




土曜日にI県南地域ドライブしたよ(´-`*)
職場の派遣でムラムラが、
県南に暮らしている。
マスオさんで、
奥さんのご両親とお姉さんもいる。
で、ムラムラったらいい旦那で、
奥さんち両親義理姉たちが、
以前からやっていた雑貨屋さんを
リニューアル、
自宅兼店舗を建てたんだって!(´-`*)
すごいよなぁ。
とある昼休みにあやみちゃんと3人で
お昼ご飯食べてる時に話聞いた。
開店祝いに畑山さんが店に行って、
大量に職場のみんなに雑貨を買ってきたw
それで私もいつか行くね♪って言ってたから。
有言実行、無限実行の私、
主義だから行かねば!ってなり(´-`*)


桜もチラホラ開花始め、
ところどころでは咲き誇りな桜達。
県南地域は川沿いの道が、
黄色いじゅうたんになっている。
菜の花は清らかな香りがするよね~


曇天で寒い日だったけど、
バイクと違い車はあったかいわね、
きょろきょろしながら3時間走り、
ムラムラのおうちについた。
奥さん実に美しい人だった。
柏木由紀の上位互換だ。
本人より断然綺麗。
そして有村架純にチョイ似だ。
ムラムラったらw
お義母さんも御年齢の割にオシャレしてて。
お義姉さんはお会いできませんでした。


お店の中いろいろ見て、
可愛い雑貨を買ってきたよ。


買い物終わってから外に出て、
ちょっとムラムラと立ち話。
4月で退職することを伝えた。
ムラムラに知ってた?って聞いたら、
知らなかった・・・ショック、って。
先月末で外国人が辞めたり、
人事異動がハンパ無い。
環境が変わる中でムラムラも、


「僕も体使う仕事の方が好きなんだ~
なんかなぁ~(´-`;*)(´-`;*)」


って言ってたっけ。


それから、
雑貨屋さんになんなんだけど、
開店祝いにうさぎの置物を差し上げた。
( ´Д`)ノ~バイバイまた来週、
と言って帰路に着いた。
帰りは道草食わなかったので、
1時間くらいで帰って来たよw
早っ。



すると帰宅後にムラムラから写メが・・・
気付いていましたか?と。
早い話、
差し上げたうさぎの置物ちゃんと、
ドアの呼び鈴についてるうさぎちゃんが
同じやつだったそうで…(;゚Д゚)
その写真を送ってきたんだw
そんな偶然なかなかないよね?
流行ってるとか、
そんなんじゃないんだけど、
ほんとたまたま。





なかなか楽しいドライブだったお(´-`*)
金曜の夜から遊びっ放しで、
へっとへとで今日はぐだーっと寝てた。
寝ても寝ても眠いって感じ。


あと1週間頑張りマウス(´-`*)