花のお祭り




今年は照子が来てくれた(´-`*)


前日に次の職場のオリエンテーション
買い出し様々作業して、
お花のお祭りに臨んだ。


スーパーの朝市に行ってみた。
某米国企業のフェアとかやってて、
パンやらピザやら肉やら・・・
大容量の販売やってた。
それ尻目に、
寿司パックと惣菜とどら焼き買った(´-`*)


帰宅して味噌汁だけつくり、
買ってきた寿司と惣菜をさらに盛りつけた。
照子が至近駅に到着する頃、
迎えに行った。


一つ前の駅に着いたらメールしてね♪
と連絡してたんだけど、


「今~コンビニの前(´-`*)」


とか電話して来たっけ、
うちの至近駅の前にはコンビニない(´-`;;;*)


「え?!Dマート無いけど?」


照子は、


「あれ~?ロータリーになってて~
ここにDがあるよぉ~?k駅だよね?」


それ一つ前の駅で降りたんかい。
流石に天然照子(´-`*)(´-`*)


お花のお祭りなので車は混雑する、
ってんで、
電車で来ることになったのに、


「迎えに行くより次の電車に
乗ってくれた方が早そう!」


って言ったら、


「勿論勿論!!乗りますた!」


とか言ってww
30分遅れで来た。


「会えてよかった~~」


って言ったよw
私がちゃんとメールの言葉、
きっちり書けばよかったんだよ!
って言ったら、
普通の人なら分かるよ!
私がバカなの~~
とお互いに謙遜し合ってゲラゲラ笑ったw


昨日も寒い日で、
風も強くて外のお花見の人も首を縮めてる。
照子と私は暖房のお部屋でぬくぬく、
窓からお花を眺めたよ。


イメージ 1





イメージ 2




いつもながらの昔話に花が咲き。
年寄だなぁ~w
次に行く旅行の作戦もしたよ。
その次の旅行は、
照子が計画する!ってことになり。
一抹の不安がある私(´-`*)(´-`*)


楽しいお花見だった!
お花は桃の花です(´-`*)(´-`*)