チョwウレw!な日



ちょっと~!!


人生最高!!って言っちゃったww


って最初から飛ばす飛ばすw




ここんとこ通販で衣類を買ってる。
照子と遊ぶ時着ていくと、


「蜜蜂ぃ~~センスいいね!
似合うぅ(´-`*)(´-`*)」


って言ってくれるw
奇抜さ2割増しみたいなデザインの、
割と安価な通販サイトの服だ。
顔が地味な私には、
サイケな色合いやデザインが
顔とたっぱのなさを引き立ててくれる。


で、毎日そのサイトを見て、


「これかわいいなぁ~~~」


とかやってる。
照子は青い色が好きだから、


「これ、照子に似合いそう~~」


とか、
そんな視点で見てたり。
そこで、


「そうだ!このデザインなら、
色違いおそろで着れるじゃん!」


とか、
ら抜き言葉でひとりごち。
オーダーしてしまった。


来週末に会うので、
その時までに来たらいいなぁ~~
とか思ってて。
到着予定は来週の木曜辺りらしい。


ここんとこで通販サイトから
荷物が来るのはそれくらいだった。
なのに、
先週木曜日に帰宅して、
宅配ボックスにモノがあった。


「あれ?!もう来たじゃん!」


箱をさらってドアカギを開けた。
箱かと思ったら外側は袋だった。
あれ??こんな感じの梱包、
今まであったっけ??
ってなりつつ、
手荷物いっぱいの私は、
その宅配物を玄関床に放り投げた。
すると中身が服と思ってたわりに、
床に落ちた音が、


「ガラン!!」


って感じだった。
????ってなりつつも、
手荷物バラバラ落としながら、
あっちうろうろこっちうろうろ、
帰宅後の荷物整理をした。
やっと通販物を開封!!
ってなって、
袋のあて名書きを破り取った・・・
っと同時に、
あれ??いつもの感じと違う、、、
って住所に目が行き、、、


「あ”--------!!!!」


なんと!
長男がバレンタインデーのお返しw
ホワイトデーの贈り物
寄越したんだったんだったんだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



「うそーーーーーーーーーー!!!」


人生初じゃないか?


「やーーーーーー!!
R君!!!マジか――――!!!
うれぴーーーー!!!」


って30分くらい飛び跳ねながら
嬉し泣き(´;ω;`)(´;ω;`)


なんだろな~
長男が自分以外の人のために、
行動を起こしたんだ、
っていうことが、
彼がひとつ成長したんだ、
大人になったなぁ~(´-`*)
ってことが嬉しくて(´;ω;`)


ふと・・・


「女でもできたか・・・?」


とか、
よぎったけれど、
違うかもしれないし、
なんにしても手放しで喜びを感じた。


これが幸福の絶頂とも思えるほど。


これからも倅たちに、
人のために行動できる気持ちが、
成長していってくれたら・・・
と願う気持ちでいっぱいな
未熟な母であった。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3