3連休初日



8時ちょっと前から雪降って来たよ。


昨夜は0時ちょっと前に寝て、
5時ちょっと前に目覚めた。
外見て、
まだ雪降ってないじゃん!
ってなり(´-`*)
洗濯機回して、
(ってまたかよ、洗濯物ね。)
のんびりしてて、
寒いけどちょっとだけカーテン開けて、
外が見えるようにしてた。
で、冒頭である。
8時ちょっと前に降り出して、
すぐさま車ちゃんに毛布ちゃんを被せた。
いつもはドアに毛布ちゃんの端っこを
噛ませておくんだが、
雪降ったらしみ込んで車内濡れるし、
ってなって、
降ってきたら被せようっと♪
ってなってたので。
ドアで挟めないからね、
風吹いたら飛んでっちゃう、
雪がちょっと積もってきたら
毛布ちゃん飛ばないでしょ、
それでそんなこと考えつつの行動。


サラっサラ粉雪が降ってた。
でも力なく降ってる感じw
うっすら白くなったけど、
午後には止んで
夕方またちょっと降って、
今は~~止んでる。
道路が凍ってる。