岡田さんlove




下の名前忘れた。


今朝ムッチャ早く目覚めてもうた。
昨夜ムッチャ眠くて眠くて、
22時半に眠り。
それでなのか、
3時に起きたった。
洗濯機回して、
(洗濯機を回す訳じゃない。
洗濯物を入れて洗剤入れてスイッチ押して、、)
ツマランテレビつけて見ててん、
4時になると年寄り向けのクイズ番組始まる。
懐かしい人なんかが出たりで、
結構オモロ。
その司会者が岡田さん(´-`*)
この人、
すべり芸人的なこと言われる事多いけど、
ワタシ的には壺な人だ。
アクション付きのしゃべくりが
どんなんでも面白い(´-`*)(´-`*)
人柄が出てていいなぁって思うのか。




職場の斜め後ろの池畑さんが、
月曜に休んでた。
火曜日に出てきた時、


「風邪ですか?」


って聞いたら、
既往症があると話してきた。
それに風邪が合併して、
みたいなこと言ったので、


「花粉症は?飛んでますよね?」


「花粉もあります・・・
目も痛いし、、、」


「ああ~目も、、、、」


「歯も痛いんです。」


「ああ~!歯もね、、、(゚д゚)(。_。)ウンうん」


「もう死にたいです(´-`*)」


「ああ~~
その気持ちね、うん、わかります、
私もね、そういうことありますって。」


「(゚д゚)(。_。)ウンうん」


「ねぇ、生きるって大変ね、」


「www」


池畑さんの顔が痛いのが、
なんとなくわかる。
きっと重痛なんだろう。
私のは顔面神経通だから、
あっちこっちがぴりっぴり痛いけど。
痛さの種類は違うけど、
顔が痛いってすげー大変よ。
わぉ!って言っとこう。
岡田さんみたいにな!!