冷え冷え寒~~~(´-`;*)




弟の誕生日だ。
母がいつも、


「あんたたちは1年の
最高に暑い日と寒い日に
生まれてきたから
わたしは大変だった。」


とか言ってたっけ。
知らんがな。
家族計画って言葉知らんの?w


昨日はあんなに寒いのに、
職場の暖房がついてなかった。
私の席って隙間風の入るところなので、
ムッチャクチャ寒かった。
朝からずっと腰から下が骨身に染みる寒さ。
パートさんが15時前に帰ったので、
私も、


「朝から寒くて。
16時で帰ってイイですか?」


とブチョーに言った。
バカブチョー、
人がそういうと、
思いっきり体をのけぞらせて避ける仕草。
バカでしょ。
第一私、


「朝から寒気がして、」


って言ったんじゃないのに。
朝から寒くて。って言ったのよ。
意味分かってんの?
私だったらそこ、
チャンと突っ込むわ。


「席、寒いの?」


ってね。
現にパートさんは、


「どこか隙間風入るんですか?」


って聞いてくれた(´-`*)
可愛いなああのパートさん(´-`*)
顔がムッチャ可愛いの。
えっと誰に似てるって書いたっけ?
忘れたけど今思うのは中条あゆみ?
なんかそんな名前のタレントかモデル、
あんな顔してるの、可愛くね?(´-`*)





ググったら中条あやみだった!
ムチャムチャ可愛いよなぁ(´-`*)


最近隣の課の事務の社員♀に
マウント取られてた。
なんなんだろ、
女のああいう感じ。


隣の課とうちの課で、
パート事務が5人も増員した。
ひとりふたりと増え、
そのうち2人は今週から入ってきた。
あ、あやみちゃん似のパートさんは
正月明けから来てた。
最初に入ってきた隣の課の、
山田さんと知り合いなんだって。
偶然って言ってたけど、
ほんとかなぁ、
紹介されたんじゃないの?
って思ってる私。



って、あやみちゃんの名前わかんなくて、
朝から記事、
書いて止まってたw
やっと書き終わったら昼廻ってるし(´-`*)