仕事始め



今年も始まった(´・ω・`)


朝礼で儲かってる儲かってる、
すごい社長が言ってた。
親会社の社長から歳玉出たとか。
ムカつくわ~
分け隔て、差別良くないw


で、居室に戻ってまた朝礼。
明日から相棒が来るらしい。
同じ派遣ではなくて、
派遣先の直のパートらしい。
女性社員がひやひやしてる。
また仕事出来ないやつ来たら・・・
みたいなw
使用期間で見極める、
みたいなこと言ってた。
はぁ。
ワタシ的には居なくていいんだけど。
ってーいう気持ちをさりげなく、
違う言葉で伝えといた。


そして初日から2.5時間残業(´-`*)
終る気がしねぇ、
って言いながら楽しく仕事w




仕事の話はそんなところで~~~


いつものことだから、
今冬は書いてなかったけど、
相変わらず我が家は天道虫のすくつ。
巣窟と書いてそうくつって知ってるよw
どーでもいいけど。
でぇ、
最近は天井に貼りっ付いたままの天道君(´-`*)
ずっといるわw
あったかいのかなぁ。
出窓の所にも居るんだけど、
寒いと姿が見えない。
けれど天井に居る子はずっといる。
時々話しかけるw


ああ、そろそろ寝なきゃ。
寒くて顔が痛いわ。
左顔面が神経痛に陥った。