おみくじ引いた?(´-`*)




あったかい松の内(´-`*)


部屋にいると引きこもっていたくなる。


酒も切れてるし、パンもおやつも無い。
買い物行かなきゃならないんだけど、
腰が重い~(´-`*)


備蓄のインスタント御汁粉があった。


イメージ 1



おみくじ付きだってw



イメージ 2




末吉(´-`*)


ネット初詣で引いたおみくじは
大吉だったお(´-`*)




最後の備蓄だったので、
しょーがなく暗くなってから
ドラッグストアに買い出しに行くことにした。
車に乗るの、久々w
で、暗くなったPスペースで暖気、
なんかね、
目の前に人がいる気配がしてた。
誰かいる、って独り言。
霊感強くないのになぁ。
たまにそういうことある。




トイぺも目薬も無いから、
スーパーでなくてDSへ。




インスタントに食べられるものとか
アイスまで買っちゃった。
レジに向かい列の後ろへ。
ふとレジ係の男の子と目が合う。
なんだか次男に似ている。
歳も近い子なんだろう。
なんだか胸にセマルものがある。
もう目を合わせられないw
順番が来て名札が目に入ると、
ちょw同じ苗字だw
もう親近感が湧きまくる。
研修中の文字もある。
嗚呼、
次男と同年代の巷の倅が、
一生懸命働いている。
目頭が熱くなりそっちを見らんないw




無事に会計を済ませて帰宅。



駐車スペースに停めてる時、
いつもの宅配物起きテーブルに
荷物の影が(´-`*)
来る予定の物はネット購入の中古CDだ。
予定では中旬だったのに早っ!
てなり、ほんとにそう?
て半信半疑でひとりごとをぶつぶつ言ってたら、
隣の玄関灯が付いてドアが開いた。
爺さんが出てきた。
最近婆さんの姿、見ない。
寒いから出て来ないのかな。
以前は寡黙だった爺さんも、
私に向かって、


「あけましておめでとうございます。」


とか言ってきたw
びっくりだわw


「今年もよろしくお願いします。
寒いから風邪ひかないでくださいね。」


とか返しといた。
そうそう、
ここんちも同じ苗字なんだっけw


ってか、
苗字、ありふれたヤーツだしwww



倅ども元気かしら。
まぁ元気だろうけど。


で、部屋に入って荷物を開けて、
小躍りせんばかり(´-`*)(´-`*)


イメージ 3




来週から通勤で聴こうっと(*´ω`*)♪