サボり旅(´-`*)




紅葉にはまだ早いけど、
北関東へサボり旅(´-`*)


天気が良かったらバイクちゃんで♪
と思ってたのに、
週間天気より悪くなった(;´∀`)
だから車ちゃんで行ったよ。
日曜の11時ちょっと前に出て、
2時間ちょっとで着いちゃった。
周辺をちょっとお散歩した。
紅葉はまだまだ・・・


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





それから酒を買ってチェックインw
酒だけ持ち込みOKなので(´-`*)


イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13





イメージ 14



¥4,000ちょっとでこれで、
朝食も焼き魚が赤穂鯛って。
ゆばもたっぷり~(´-`*)
温泉は2回入った。
今回は何かね、
誰か付いてきてた。
と思ったら由宇ちゃんの月命日だった。
由宇ちゃんも温泉入りたかったかw


帰りは皆さんお仕事の月曜w
2時間くらいで帰って来たよ。
途中、スーパーに寄って買い出し。
ふと携帯見たら岩山さんからメール。
飲み会の後に大騒ぎでメールしたからw
宥めようと必死?
そんなこともない。
奴隷が騒いでしょうがない。
って思ってんだろう(´-`*)


サボって温泉行くのは、
なんとなくスカッとするよね~
明日も行きたくないな~(´-`*)