や~るなら今しかねぇ~でお馴染みの



急に寒い。
髪を短くしたもんで、
地肌に冷気があたって、
神経痛が…(;・∀・)
残業2時間半、
時間が経つにつれ耳が痛くて痛くて。
耳のどこか?
耳の穴とか表面的な…
となると神経痛だろう(´-`*)
いてーいてーと、
時折、両耳を両手で押さえつつ仕事する。
週末なのに残ってる人も多い。
が、いつも残業休出三昧の主任が、


「お先に失礼します。」


と帰って行ったので焦った。
ふと斜め横の派遣社員
坪井さんに聞いてみた。


「坪井さんは何時ごろまで
いらっしゃるんですか?」


坪ちゃん、大人しいのよw
でもね、話しかけるとけっこう笑顔で答える。
マスクしてて、
その下の表情筋が引きつってる。
私と似た感じの神経症だろうか?


「あと…1時間くらいwww」


とか妙に明るい。


「あ!!そうなんですね。」


ホッとして私も残業。


「坪井さんが仕事すると、
私のとこ一杯流れて来ますw」


とか言って。
坪ちゃん、ナントカカンとか、
言って笑ってた。
あとは放置して仕事。


で、寒くて耳が痛くなる。
耳いてー耳いてー、
言いながら仕事するする。


あーもう引退したいw


耳ホッカー欲しいな~とかつぶやく。
だが、うちに帰ってきて、
クローゼットあさり、
以前現場仕事してた時のアレをひっぱりだした。
カーキ色のはちまきの耳のとこ保護的バンド?
なんつーんだこいつの名称。
田中邦衛のイメージあったけど、
見たら彼ったら耳は丸出しだし、
普通の帽子だわ。






私のはーーー
頭のてっぺんは開いてて、
耳を保温するヤーツ。
でも額がうっとおしくなってきて投げ捨てた。
あーーー!
神経痛、辛い。死にたい(´-`*)
私がこんなに辛い目に遭うたびに、
私が嫌いな連中に不幸が見舞われますように。
と、心狭く性格悪いコト言ってみる。