今年の夏の思い出



お盆休み前の金曜日、
新たに相棒になった町山さんを駆使しw
どんどん出されてくる書類をさばいて行った。
休み前の前に、
もっと計画的に出せねーのかよ?
と思いつつ、
これをこうしてこうしてる間に、
あれを覚えたばかりの町山さんに、
あれをこうしてこうしてもらい、
それが出来上がる頃に、
こっちのこれをこうして、
それをああしてもらおう、
ってな風に、
なんていうの?
抜きつ抜かれつシーソーゲーム、
のような進捗方法で、


残業も15分で済む。


そして私は11~12と、
派遣の健保保養所へ保養しにw


天気が不明なので車ちゃんで行く。
バイクは・・・天候不順は怖いお(´-`*)


田んぼでひまわりちゃんたち笑ってた(´-`*)




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5



日光市街、
ムチャ込w
知らん路地に入って、
混み混みを避けたよ。
適当に行ったらイイ所に出たw
混むのもヤだから早めにランチした。



イメージ 10




夕飯楽しみだから、
軽めにね(´-`*)


時間あまりまくりそうだから、
街道沿いのしまむ●らに入った。
地域によって品揃え違うよね。
店も広かったし、
物色して4点ほど買っちゃった。
だいたい仕事に行くのに使うものばかり(´-`*)





いつも混まないところも混んでたね。
さすがにお盆休みだわ(´-`*)
それでも早く着いちゃって、
木陰で窓開けて車ん中で昼寝した。
蝉しぐれがうるさくてw
でも一瞬ぐっすり寝ちゃった。


早く宿に行って、
車停めさせてもらってから、
温泉駅近くを散策、
お土産屋さんを下見したよ。
久々に履いたサンダルが、
体重に耐えかねて壊れやがったw
なんと私ったら、
準備万端、用意周到??
運転用にナスサン履いてたから、
サンダル壊れても一向に困らぬ(´-`*)
ってどーでもいい情報w


ロビーでチェックイン前くつろぐ。
が、今日明日あさっては満室です、
って言ってた管理人さんが、
20分前にチェックインさせてくれた。
温泉も早めに行っていいよ!
言ってくれ(´-`*)
うれぴーのりぴー!w
さっさと温泉入って昼寝した。
大浴場も露店も貸し切り(´-`*)
夕飯が待ち遠し(´-`*)






イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9


前菜・枝豆、湯葉の浸し煮
刺身・イカ、マグロ、ブリ
焼物・鮎の塩焼き、かぼす汁付
煮物・瓜、鶏、舞茸の煮物
揚げ物・イトヨリ、ちくわ、ゆば、
獅子唐の天ぷら
蒸し物・牛肉の朴葉蒸し
酢の物・キュウリ、大根、アボカド、
くらげ、ミョウガ添え、
↑↑↑ミョウガ苦手です(´-`;*)
お吸い物・ご飯・香の物
デザート・スイカ


お酒は持ち込み可なので、
ヱビス麦酒と地酒の冷酒で(´-`*)
天鷹とかいうお酒、うまかった(´-`*)


カラオケ3曲歌ってから、
温泉行ったよ。
食堂では女性が大勢いた気がしたけど、
お風呂ではほとんど会わず。
ほぼ貸し切りでよかったね~(´-`*)
ほぼ、としたのは、
ひとりのお母さんと入れ替えだった。
お母さん、
浴場でひとりでダイナミックにシャワー浴びてて、
私が入って行ったら驚いてたっけ、
すいません~~~(´-`*)とか言って。
で、ひとりになった私、
風呂の中でカラオケのフラストレーション発散で、
いい気分で何曲も歌う。
風呂のエコーがまたいいのよね。
で、脱衣室に戻ろうとすると、
お母さんがまだいたので驚く(;・∀・)
すいません~~~(´-`*)とか言った。
お母さん、


「せっかく保養所に来たんだもの、
羽根伸ばさないとね!!(≧◇≦)」


って言ってくれたわ(´-`*)
恥ずかしい~~(´-`*)


翌日は早朝から温泉入って二度寝
山の景色はもやってた。
今日も暑くなりそう、ってなり(´-`*)


イメージ 11







朝食食べに食堂におりた。
昨日のお母さんがお父さんと来た。
おはようございます(´-`*)(´-`*)
挨拶したっけ、
お父さんとお母さんは仲睦まじく、
ご飯食べてた(´-`*)
あの明るいお母さんなら、
お父さんも幸せね~(´-`*)


にしてもだね、
朝食のクオリティ、
¥540と思えない豪勢w
鮭が出るところに
赤穂鯛の焼いたの。
お櫃のご飯空にしたw




チェックアウトまでくつろいだ。
3度寝したしwいい身分だぜ(´-`*)


下見したお土産屋さんで、
職場と連れにお土産買ったお。
町山さんと自分にお揃いの
温泉猫??のストラップ買っちゃったw
なんか哀れだったから(´-`*)


イメージ 12



帰りはそこそこ空いてる道を遠回りして、
昼ちょっと過ぎに帰り着いたよ。
帰宅後にすぐ洗濯機回し、
シャワーしてグースカ寝ちゃった(´-`*)
なんていい休日だろうか。
ああただし、
今日の酒がもう無いw
夕方買い物行かなきゃ(´-`*)
マンドクサ(´-`*)
皆様良い休日をお過ごしください(´-`*)