キャンプ(´-`*)




お盆休み3日目だ。
平日のワイドショーが見られる(´-`*)
某日テレで加藤某がMCしてる番組で
キャンプ特集してた。
キャンプ芸人の、
私の好きなコトゥーゲさんの相方、
西村某と、
竹内涼真くんがキャンプしてた。
加藤某はそれほど好きじゃないんだけど、
他の2人がいい人で、
そっちに引かれて悪いところが封印されてた。
だから面白いコーナーになってる(´-`*)
一緒にキャンプしてる気分www
それにしても可愛いなぁ竹内君w
長男より2つ下の歳だ。
最近の子にしては人に沿って来る性質が可愛い。
素直で温厚だけど、
プロ意識が高そう。
ブラックペアンで初めて知ったっけ、
出始めより最終回に近付いて、


「でかくなったなぁ、」


と、男の身体成長が、
成人過ぎても続くことを再確認してたが、
鍛えてたからだ、と。
なんにしても、
性格的にイイ子そうなので好感(´-`*)
我が倅どもはあんなに素直じゃないw
もしかしたら、
他人には素直な沿う子らなのか、
と期待したい。
親に気を遣う子では大きくなれない。
ってどーでもいいけど、
キャンプ、いいなぁ~(´-`*)
今日は前編で明日は後編だってw
また見ようっと。


写真は8年前、
北海道ソロキャンツー10日目別海町にて。
ソロキャンの侘しく寂しいのが好き(´-`*)


イメージ 1