照子の誕生日



去年はカッコウが鳴いた朝、
あれ?今日何日だっけ?
あ!!照子の誕生日だ!
てなったけど、
今日は覚えてた。
そして朝は小綬鶏が鳴いていた。
それをメールで照子に伝えたら、


「ちょっと恋♪ちょっと恋♪ね!」


だってw
イカレ照るわw







なんかな~~
職場が変な雰囲気。
あれ、時々やってくる雰囲気。
なんなんだろう。


男が不気味なんだよねぇ。
女みたいなの。
こそこそこそこそしてやがって。
ごきぶりかよ。
って思う。
人が書類持って行くと、
ささっと立って席から居なくなる。
だから「お願いします」も言えず、
そのまま机上へあげておく。


なんとなくわかるんだけどね、
ひとり、
卑怯な男がいるんだよ。
あっちにはあぁ言って、
こっちにはこう。
へー気でぺらっぺら、
当事者がいようが気にもしないのかなんなのか、
とんでもないことを言っている。
それでこの前ちょっとしたトラブルがあった。
私はその件でそいつが卑怯な男、
って知ったので、
それ以降対応は0。
真顔で無感情で受け答える。
それが気に食わない卑怯者が、
自分の課内で自分に都合のいいことを言ってる、
としか思えなくなる。
あれって病気だよな。
もしも自分が人に対して、
無作法したら気にするじゃん?
全く気にせず自分の都合のいいように、
相手が変わると発言も変える。
あんな卑怯な人間初めて見たわ( ゚Д゚)
そして大嫌いだね、卑怯な男。


それと、
そんな卑怯な男のいいなり?
そういう連中も軽蔑するわ。
ウマイこと言われて調子ブッコいて、
いい気になって同じ卑怯者になってる。
嗚呼同類か。
そんな連中のこと考える時間も勿体ないわ。
照子の誕生日だっけ、
ごめんよつまらん日記の日になってw



土日晴れかなぁ。
那須にでも行ってみたいわ(´-`*)


イメージ 1