夢の話と心理テスト




先週木曜の夜から朝にかけて見た夢、
金曜の朝起きてその夢のおかげで
仕事中もいい気分だったよ(´-`*)
どんな夢かって?


バイクで竹藪の中の道に入って行く。
爽やかな竹藪、


ちょっとしてまた竹藪に入ると、
今度は行く先で竹が生い茂り過ぎで、
道が狭まり体を押してくる。
これ以上いけない!ってなって引き返す。


歩いて他の道を行くと、
空洞の中に大きな寺があった。
古くて由緒ある寺らしい。
僧侶が何人か先を歩いている。
修行中のようだ。
寺の方に歩いて行く。
寺は左手奥にあった。
川みたいな谷を隔ててある寺、
(川の水が流れているかは見ていない。)
その谷を渡る多数の鳥がいた。
真っ黒ではねの内側が真っ赤で、
頭頂部も真っ赤、
とっても美しい鳥たち。
向こう岸の崖の木の上に沢山留まってた。
綺麗な鳥に古いお寺・・・
でもお寺はちょっと近寄りがたい、


って思ってたら目覚めた。
鳥があまりに美しくて、
起きてからもいい気分だったお(´-`*)


その次の日の夢は~~
元カレがはぐれた野良犬みたいな顔して、
追いかけてくる夢・・・
ヤダなー


そういえば、
暇つぶしに動画流し見してたらさ、
心理テストってやつあったよ。
テレビでも紹介された(マツコの番組らしい)
やーつだそうです。


問題・動物たちと一緒に長い旅をしている。
が、途中で様々なアクシデントがあり、
その都度にどうしても
1匹ずつお別れしなければならない状況に。
どの動物からお別れしていくか、
順番を答えなさい。

【牛・ろば・たぬき・猫・狼】

ちなみにマツコさんは、
たぬき・猫・ろば・牛・狼
だって。
私は~~~
たぬき・牛・猫・ろば・狼
だったお(´-`*)


そしてその結果が、




























『お別れする順番=困った時に切り捨てる順番』
だそうです(´-`*)
動物の示す意味は、

・牛=お金
・ろば=仕事
・たぬき=友達
・猫=恋人
・狼=プライド

なんか当たってる気がする(´-`*)
狼大好き(´-`*)


イメージ 1