今更気付いた!




今朝は寒過ぎてキッチンに立ちたくない(´-`*)


弁当休もう(´-`*)


根性無しの私。


で、朝の番組見てると、
DTの浜ちゃんがインタビュー受けてた。
同年代なのでDTには親近感が湧く。
TVが詰まらない時は、
youtubeのDTいろいろ見たりして笑ってる。


浜ちゃんが新しい番組のMCをやる、と。
スーツ姿でMCやってた。
スポーツ番組だけどスーツか(´-`*)


って見ててひらめいた!


「なるほど!逆にしたか!」


今更だけど、


若い頃のDT、
浜ちゃんは渋カジに身を包み
ファッションリーダー的な存在で、
まっつんはネクタイをウエストに入れるスタイルの
スーツ姿だったっけ。


それが中高年越えた現在は、
どういう番組見てもファッションが
以前とは逆だね。
何か意図があるのかないのか、
どういう思いか知らんけど(´-`*)


今更ながら気付いたからびっくりしたよ(´-`*)