脳内BGM

月曜日~~~(´-`*)


鮎子ちゃんが書類が見当たらない!
と騒いでいたので、
一緒になってホルダの中を探してあげた。
結構入りこんじゃうホルダがあって、


「ここじゃね?」


って言って開けてみたら、
副部長の有休届が入ってたw


「なにそれ!!www」


なんか知らんけど2人で笑った。


「携帯番号書いてあるわw
覚えやす~~(´-`*)」


「私用だってwなにしてんだろ?w」


とか言って。
結局鮎子ちゃんは、


「たぶん、入れたつもりが、
まだ何も入れてなかった。」


と言って入れ直してた。
そのあとで、


「さっきの有休届見て・・・
なぜか知らないけど頭の中で千春。」


「なに?千春の?」


「凍えた両手に~息を吹きかけて~
ってやつw」


「はて~しいない~ってやつか!」


「それそれ!w」


その後たびたび、


「今は尾崎。」


「今は大事manブラザーズ。」


「今はたま。」


「今はMax、ギミギミシェイク」


って脳内BGMがコロコロ変わるらしい。


「また千春!」


「ちょっと~鮎子ちゃんがちーはる言うから、
私の中でも千春が(´-`*)」


で、千春が聞きたくなって、
ずっとイニDかけてたのを換えて、
千春の起承転結聞きながら帰ってきたよ。
あれいいなぁ。
特に「白い花」が好き。
それにしても、
鮎子ちゃんは歳にしちゃ古い曲ばかり、
脳内で鳴ってるらしいw