年越し旅~



年末実家行って~
母連れてA草へ年越し旅に出たよ!
御朱印がブームの母、
正月に貰えるか?って不安がってたけど、
結局3か所6枚も貰ってたw


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 14





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7






イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 22





イメージ 11



寒桜?
咲いてたよ!
青い空に映えて綺麗(´-`*)


イメージ 13





イメージ 12



ブラブラ散歩して隅T川まで行ったよ。
Sツリーに誘われてw


カフェあったからお茶したよ!
あま~いやつ(´-`*)


イメージ 15





イメージ 16





イメージ 17





イメージ 18





イメージ 19


可愛い水鳥ちゃんがいっぱいいたお!!
カモメちゃんもいたっけ、
鳥ちゃーんwって言ってたら
母ちゃんが「止めな!」って言ったw
ワロタw


ぐるっと回って帰ってきたよ。



イメージ 20





イメージ 21



翌日は西側を探索、
HH願寺とか行ったりして。
知らんけど。
母ちゃんはまた御朱印帳を取り出した。


2泊して、
お寿司食べたり甘味処で団子食べたりで、
母ちゃん喜んでた。
冥途の土産になったかな?w
私はスカジャン欲しかったけど、
ちょーどよさそげがなくて買えなかったっす(´-`*)


そして帰ってきたらすこぶる体調不良w
なんとまー
40年以上ぶりにインフルに罹った。
なんだろ?人混み最強ってやつ?
A草の正月2日はもんんのすごい人出です。
2度と行きたくないw


3日にヤベ―って感じになり、
実家から即帰宅、
寝込んで4日に39度超え、
普通とちゃうネンってなって、
医者にかかったらA型です。って。
昨日クスリ貰って、
今日は平熱て(´-`*)
ええのん?
ぶりかえしとかこない??w
ムッチャ体調良くなったんだけどw
最初の対応が良かった?
サッサと葛根湯を2~3本飲んで、
アネトンと胃腸に優しい胃薬呑んで、
食べ物は固形物じゃなし、
プリンやチューチュー吸うタイプにして、
紅茶を飲んだ。
汗かいて服を何度も着替え・・・


すると今朝の着替えの際、
すっぱだかになって、
は~~~って感じしてたら、
携帯がムッチャ恐ろしい音出してた。
ぎょっぎょっぎょ!ってやつ。
地震です!地震が来ます!みたいな。
え?ってなって、
公園の方を見やりつつ、
裸でアパート潰れたら寒いだろうし、
恥ずかしいなぁ~って思いつつ、
サッサと着なきゃ。
って服出して着てても、
なかなか揺れない。
電気見たりして、
ネットで揺れを調べようかな?
と思ってたら友より電話。
それですっかり忘れたw
結局ニュースで誤報とか?
ダメじゃんね、そんなん誤報て。


ふと考えた。
A草で、煙吸ったんだ。
なんかヤな気分~
って思ったけど、
よくあれってさ、
悪いところが出て行くとか、
病気が治るとか言うよね?
鼻がつまり気味だったのが、
インフルきっかけにスースーしてるんだけどw
煙のおかげで悪いの出てったとか?w
HH願寺さまさま。


夜は普通に食べられた。
なんかもう普通やなw


そんなこんなでこの日記見てくれた方、
今年もよろしくお願い致します(´-`*)