2017年私的ニュース



こんなんどーでもええ、
って言われそうw


大殺界から抜け出した今年。
年明けからあまり落ち着かなかった。
2月に辞めた派遣会社に6月に出戻ったw
営業の岩山さんに再度お世話になる。
辞めてから6月までの間
2か所の企業に入っては辞め。
辞め癖が止まらない時ってある。
相性が合わないのだ。


今行っている派遣先はそこそこよい。
優良可なら良。
数年世話になりたい。


仕事空白期間には、
母の念願の立石寺に連れて行った。
3日間で900kmの車の旅。
喜んでたのでよかった♪


自宅警備員の次男をどげんとせんといかん、
ってことで、
とりあえず自動車免許取り行け、
ってことになり。
以前より元夫から借りてた車を返し、
次男に乗らせようと考えて、
自分で車買わねば…と思ってたのを、
今年はついに行動した。
乗れる車が目の前にある、
ってなったので、
次男の腰も少しだけ軽くなったよう。
4か月でやっと教習半分くらいだそうだ。
最近の子って車に興味ないね。
私は早く免許が欲しくてバイトしながら、
4か月で試験場だったのに。
そんなこんなで新しい?中古車が
12月頭に納車された。
自分の車を持つのは20年ぶりw
ここ最近またイニDのブームが来てるw


そんな他愛もない2017年だった。
次男には泣かされた年だ。
モラトリアム期間が長い世代。
そういう私も大人になったのは
40過ぎて・・・とか考えてるうちに、
いやまだまだ完成形じゃないな、
って思って、
人生は常に勉強だ、と思う今日この頃?
とりいそぎの年忘れ日記。



-
イメージ 1