暖かい日中の日差したっぷりの部屋に



てんとうちゃんたちが天井を漫ろ歩きw
いつのまにやら4ったりいたよw
増えてるなぁ。
暖かい日中は歩いてるけど、
陽が落ちて寒くなると、
壁と天井の境の角でピタッと止まって
眠ってしまうみたいです(´-`*)


あったかい日中に、
庭に植えてるビオラちゃんに
蜜蜂ちゃんや名前知らん小さいはちくんが
蜜を吸いに来る。
どこにいるんだろう。
寒い冬は隙間に入ってるのかな?


ところでプロフの写真である。
蜜蜂ちゃんのシール(´-`*)
とあるパンの袋に貼られてたやつ。
その時の日記がある。







すごい気に入ったシールの写真なんである。


今日はぁ~~~っと、
午前中からユーロビート聞いて、
ノリノリで歯磨きして、
その波に乗って車の室内を掃除した。
外側はいつも洗車機にぶち込んでるのである。
洗車機の一番上等なコースを、
月いちから三月2回くらいでかけに行く。
すごい効き目があるんだよな。
で、室内はいつも放置だった。
今日は11年で2度目くらいの
室内大掃除をしたw
ってだらしない人間みたいだなw
洗車場の掃除機なんかはかけたりしてたよ、
でも大掛かりな室内掃除は
ほとんどしなかった。
車検に出すと綺麗になって戻って来たり。
だからまぁ、
11年で全然掃除しなかったっ
て訳でもないんだけど。
ってどーでもいいことをダラダラ書いてたら、
あっという間に夜になった。
嘘だけど。
途中で洗車機かけに出かけた。
出た時は夕方だったけど、
すぐに日が暮れて帰りは真っ暗。
室内を掃除して、
黒のマットも洗い、
ダッシュボードまわりを
プラ用ワックスかけたからか、
全ての光を吸収してしまうような
漆黒の室内になってた(´-`*)
そこに点灯したインパネやオーディオ、
なんか美しいじゃないか!
ってなり(´-`*)
ちょっと感動したw自画自賛だねw


これで借り物を返す準備万端。
11年お世話になった車ちゃんに、
何度もお礼を言って、
次に乗る下の倅をいろんな所へ運んで、
幸せにしてあげてね♪
とお願いしといた。
彼女が出来て、
この車の助手席に乗せて、
子供のころ連れて行った、
土○ら市の花火競技会見物に
連れて行ってあげたらいいよ(´-`*)
ってひとりごちた。




イメージ 1