夕方散歩


一日中座っていて、
なんだか足がとっても痛いです。
特に痛いのが足の裏というか、
アーチ状になった土踏まずの辺り。
座り通しだったので、18時過ぎに公園を歩いたよ。
歩いているうちに足の痛いのが和らいできた。
動きはじめが痛いんだわ。
全く年寄りだよね。


公園の景色は、
すっかり夏模様。
タイサンボクさんも咲いていました。
高いところだったので写真は撮れなかったよ。


イメージ 1






イメージ 2



なでしこさん、キレイだね♪


イメージ 3




秋に赤くなると思っていたグミ、
夏グミ通りって書いてあったし。
もう真っ赤っ赤です。


イメージ 4






♪っ座れっと言われても、ちゃらちゃらららちゃらっちゃら♪
(秀樹の声で再生)


イメージ 5




座れと言われた御影石の上に立って、
池の撮影をしてみた。


イメージ 6





この奥に、例の墳墓が・・・(゚Д゚;)
夕方は特に雰囲気出ています。

イメージ 7


夕方になってくると、人もまばら、
南側の方にはほとんど人がいなかった。
だから、ウシガエルの声が聞こえてきたときに、
ウシガエル~~!!と池に向かって叫んでいたら、
橋の上でヤングマンが2人釣りをしていたので、
ちょっと恥ずかしかったっす。





イメージ 8






イメージ 9

カモさんたちもネグラヘgo~ 
 ヾヽヽ      ヾヽヽ     
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  
  ミ_ノ    ミ_ノ    
  ″″    ″″   

 



初めて撮った動画、
酔っぱらいそうですw


今日の夕方散歩は、
おうちに帰ってきて4,467歩になってました。