75km散歩


早いもので、6月に入りました。
今年も半分まできましたね。
梅雨の晴れ間にバイクに乗ろうと、
朝から張り切ったよ。


しかし、隣のおばちゃんが出かけるまで、
バイクが出せないんです。
アパートの軒下に置いていて、
高さのある段差を降りるスロープは、
おばちゃんのバイクが置いてある方に・・・
そこを通りぬけないとバイクが下せなくて。


いつもなら7時に出かけるおばちゃん、
今日は土曜日だからなのか、
なかなかでかけない。
9時半になってやっといなくなり。
10時過ぎにバイクをおろすことができた。


空気がめちゃめちゃ冷たい。
太陽はじりっと暑いのに変な天気。
そのせいなのか、水蒸気が充満して、
朝の快晴の青空はどんどん白っぽくなったよ。


とりあえず先週見はぐった小貝川のポピーを見に行った。
シーズンはもう終わり掛け、
河川敷に設置されている¥100寄付箱に、
¥132寄付してきた。


イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3


雲雀がやってきたよ。
棒の上に留まった。


イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8

ナントカナデシコ
立札に名前書いてあったのに忘れちゃったw




この夜中に起きていたら、
目の前をげじげじさんが・・・((((((( ・Д・:)


誤記よりは大丈夫だけど、
ちょっとびっくり。
げじげじさんは害虫を食べてくれるので、
ほんとうは殺虫剤をかけたくなかったんだけど、
寝る前にどこに行かれてしまうのか心配で、
後ろからしゅっとやったら、
弱ってしまった(´・ω・)


きっともうだめだろう。
やだな~
朝になったら干からびてるかも。
吐き出しのカーテンの下にいるんだけど、
そっちが気になって落ち着かない('A`)
意識がそっちに向いちゃって・・・ちょっとキモいわ。
暑くなると虫が出て来るのが嫌だわね。