ちょこっと散歩


こんな時間に、公園の方からホトトギスの声が聞こえます。
それとウシガエル・・・
ぼ~ぼ~というのが地を這って聞こえてきて、
なんだかね、携帯のバイブレーションが鳴ってるみたいなのよwww


このところ、gyao!とかyoutubeで、
ブラックジャックを見るのにハマってしまった。
ブラックジャック先生がとっても素敵で♪
惚れてしまったw
むかし、いとこが少年チャンピオンを買っていて、
リアルタイムで読んでいたんだけど、
動画はやっぱりきれいにできているし、
先生がかっこよく描かれているから惚れたわw


三つ目の写楽とか、おねえちゃん役で和登さんも出てきて、
なんだか2度おいしい。
これまた子どもの頃見た時から視点が変わっていて、
ピノコ写楽が可愛くてしょーがないわw



それから、TBSドラマのありがとうシリーズをみていた。
水前寺清子が可愛くてw
近所の近場で恋愛模様が繰り広げられるのが笑える。



ビデオ三昧の休日もどうかと思い、
バイクをチョロッと動かした。




イメージ 1


ほんのちょこっと走って、
道の駅でアイスを食べた。
梨ミルクだって。
しかし、薄い。
もっとミルクが濃いのが食べたかった。
これなら道の駅しもつけのアイスの方がうまい。
走行距離約70km?



とりあえず明日も速いので寝ようっと。