今日から新しい仕事

朝、5時過ぎにプラゴミ捨てて、
お弁当作った。
ピーマンとベーコンを炒めて卵やき、
7時チョイ前に出て10分にはもうあっちの方についていた。

ヤマザキデイリーでリップクリームを買って、
丘里公園の横でちょっと待機、
7:35には会社に着いた。

社チョーもすぐそこにいて、
それからオリエンテーションをやった。
社チョーは田中さん、
あっちの責任者は池田さん、
フロアーの責任者は小倉さん、
こっちのリーダーは熊坂さん、

何か今日はみんなメッチャいい人、

休憩もご飯もみんな誘ってくれた。
ちょっと気まずいけどw

若いって言われたよ。また。


今日の仕事は針金をアルコールで拭いて、
エレガードしてまたアルコール、
けっこう疲れました。
背筋が斜めに痛くなったと思う。

それから針金の入ったカテーテルを並べたよ。
なんじゃそりゃ。

なんか、来月はワタシだけクリーンルームで仕事するって。
みんな、へぇ、って感じで言っていた。
なんかやだな~~

帰りは40分くらいかかった。
まぁそんなもんかな。

明日も早く出るわ。
しょっぱなからタイムカード打刻忘れしたわ。