何気ない日常になってしまった散歩


一週間が速いです。
まさに飛ぶよう・・・
あっという間に水曜日ですわ。
ここへ越してきてから物珍しく散歩していた公園も、
最近は慣れっこになってきた?!
道もあちこち開拓して違う所を通ったり。
森で会う鳥さんたちにももう驚かないですw
そういえば一昨日の晩、
夜遅くに鶯が鳴いていたよ??
そんなことあるんだね。




写真は昨日の朝散歩、
変わり映えしないけれど、
毎日ちょっとずつ変化があります。




イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






例えばこの蓮池、
日々、葉っぱがどんどん大きく伸びてきています。
中ではウシガエルヒキガエルが暮らしているらしい音声が・・・


イメージ 4





この花はなんですか?
とっても清楚に、物静かに咲いていて、
きれいなんです。
花ごと散って落ちていて、
地面が白くなっていたよ。


調べてみたらエゴノキだとか( ̄▽ ̄;)?
もっとかわいい名前キボンヌ。
これは、アロマで安息香というオイルが採れる仲間でした。
リラックスするんだよ。文字通りだね。


イメージ 5





公園をうろうろして、
家のそばの山を登っていると、
クローバーがたくさん生えていた。

パッと見で、四つ葉が・・・
それがあちこちにある。


イメージ 6





ここを四つ葉通りと名付けましょうw
マジでいっぱいあるのよ。
なんかいいことあるといいねヽ(`∀´)ノ ウヒョー

イメージ 7




ヘビイチゴちゃん?!
いっぱいなっていたよ、
これは食べられますか?


イメージ 8

ゴミ捨て散歩、3,968歩。


今日は野暮用を済ませに、
朝から出かけて行った。
朝から出かけるのは超久々でした。
帰宅してから昼飯食べて、
それからずっと仕事もせずに、
飯島勲氏の訪朝ニュースを2ちゃんでみていた。
最近、なんだか神風が吹いているようです。
日本のサラリーマン、ガンバっていきましょう(・∀・)人(・∀・)


今夜はカレーです。
セロリたっぷり、隠し味はブラックチョコです。