肌寒い・・・菜種梅雨ですか?③


そうして私は公園の裏街道をまっしぐらに・・・

イメージ 1





イメージ 2

お~~い、だれかいますか~~?
柳の木の穴倉?です。
覗くのはこわくてできませんでしたw


イメージ 3

真っ白なお花が咲いてました。
すごく清楚できれいな子、
花桃さんでしょうか?



イメージ 4

次男が大好き?な飛行船が飛んできた、
スヌーピーの絵が描いてあるんだよね~
どこぞの保険会社の広告なんだけど。
おじさん、一生懸命写真撮ってたので面白かったw


イメージ 5

人のあまりいない桃畑の方に入ってきたよ。
雲雀がいたよ、
あれ?雲雀じゃない??
だれだったんだろう・・・


イメージ 6

タンポポさんと小さい蜂くん



ちょっと歩いて公園の外に出たら、
りんこちゃんの大好きな竹林があった。
なんじゃこりゃ~?と覗きに行くと・・・


そこは富士山でしたwww

イメージ 7

富士山信仰のため、
江戸時代につくられた富士山なんだって。
現存してる中では、けっこういい状態らしいです。
高さは6m、直径30mだってw
東京にあるものは、文化財指定されたそうなので、
こっちのもよろしく。


イメージ 8

枝垂桜、
咲いたらきっと綺麗だろうな~~




もう一枚載せたかったけど、
重量オーバーでした。


総歩行数4,760歩。
またね~~|ω・`)ノ |Юマタクルネ