肌寒い・・・菜種梅雨ですか?②

イメージ 1

満開ですね。



イメージ 2

カップルが楽しげ♪
ワタシはひとりよw



イメージ 3

昔お姉さんが大勢でフラを踊っていました。
フラ大会だったみたい。
この踊りは、加山雄三の「君といつまでも」の曲でした。
フラって動作に意味があるんだってね。
手話のような・・・
周りで見ていた昔おねえさんも一緒になってやってました。
ワタシはなんだかちょっぴり涙が出ました。
だってみんな、一生懸命やっていて、
とってもきれいだったからさwww
う~~ん。感動した!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



イメージ 4

で、こんな祭りの喧騒の中で、
祭りに背を向けマイペースで釣ってる人いたよ。
こういう天邪鬼、嫌いじゃないなwww


イメージ 5

あれ~~
もっと上がんないのかい??
ツマランねぇ・・・
高く上がって、上から花を見たいよね。


イメージ 6

孫ちゃんが、気球に乗るらしい。
こっちで、じいちゃんが一生懸命写真撮ってたよw





つづく・・・