肌寒い・・・菜種梅雨ですか?①



今日はとっても肌寒かったです。
今は雨が降ってます。
冷たい雨です。
咲こうとした桜も縮こまっちゃったと思います。


うちのミニチューリップ君は、
蕾がこんなに?大きくなりましたw

イメージ 1



昨日は朝のうちは、すっきりしない天気で、
せっかくの桃まつりもどうなんだろ?って思ってたら、
昼ごろは明るめのくもりになったので、
ワタシもちょっと外を散歩しに行ってきた。
お腹周りも気になったのでねwww


歩き出すと、なんだか晴れ間が出てきたよ、
おかげで昨夜から皮膚が痒くなったけど。
公園は思った以上に人出がありました。


イメージ 2

花ダイコンさん




イメージ 3

侘助さん




イメージ 4

仏の座さん




イメージ 5

曇天が気になるな~



イメージ 6


いつもあっちから見てたけど、
公園から見たあっち側、



イメージ 7

野点、してました。
なんか、よかった。
日本の春って感じの風景が気に入りました。





つづく・・・