今日の歩数は8,835歩


免許書き換えの申請の為、警察署まで行った。
朝の涼しいうちにと、歩いて行ったよ。
結構早く着いた。


埼玉と違って免許センターが遠いので、
警察でも受け付けてるんだけど、
違反者w講習は後日で、結局また平日に行かねばならないらしい。
違反者講習はこれで終わりだったと思う。
あぁぁ長かった青い免許、


明日は入社のオリエンテーションがある。
終日と言われました。お弁当持参です。


昨日も今日も、ばっくれ職場の社長夫人が訪ねてきました。
ワタシはずっとじっとしていて、ばっくれました。
大人とは思えない態度www
でもいいんです。
たぶん、奥さん、いい人なんですね、でも、
甘い顔して溶け込んだような雰囲気出しちゃうと、
浸けいれられそうな気がするんです。
なんか・・・宗教も絡んでる気もするし・・・
このままずっとばっくれです。
給料もらえなくてもいいです、別に。