石和温泉1泊ドライブ・前篇



ここ数年父が通院・入院やら手術やらで、
母が日々病院付添いや手続きなどで追われていた。
先月手術が終わり退院して、リハビリ設備のある施設に入所できた。
少しほっとしたところで、母の慰労のため石和温泉に連れて行ったよ。
母とでかけるのは去年の4月以来かなぁ(´・ω・)
ちょうど上原〇美優の自〇殺ニュースが飛びかってた頃だったな。


拝島駅まで来てもらって母を拾い、R16~R20で山梨に入った。
湿気がめちゃくちゃ多くて暑い日だった。
お宿は石和温泉駅至近の某ホテルです。
7階から町が一望できました、
中央線だ~!立川から来たのかな?!(*゚∀゚*)
な~んて母ははしゃいでいました。

イメージ 1





お風呂に入ってのんびり、
母は備え付けのパズルに興じていました、
メッチャ頭痛くなるww(#゚Д゚)y-~~

イメージ 2




お腹空いて、やっとご飯の時間、

イメージ 3


湯葉さしみとフグの煮凝り、さしみに宝刀・・・
まだまだ出てくるそうです、
それじゃぁお酒、お願い♪



イメージ 4




イメージ 5

スモーク合鴨のサラダ、



イメージ 6


鰤の照り焼き、




イメージ 7

揚げ物・・・
かまぼこの天ぷらかと思ったらリンゴの天ぷらでした、
甘くておいしいよ!


メチャメチャお腹いっぱいになっちゃたので、
腹ごなしにカラオケルームを利用した。


イメージ 8


ワンフレーズだけどんどん歌ったwww♪
懐メロばかり!天地真理小柳ルミ子ははずせない!



1時間はあっという間、
あと5分です、のコールが来たので最後に、
松山千春の「人生(たび)の空から」で〆~~

イメージ 9


お部屋に戻り、もう一度お風呂に入って夜景を眺めました。

イメージ 10


ん~~暑いのでなかなか寝付けない・・・
と思いきや、ぐっすり眠ってしまいましたwww