メッチャ褒められた?!(゚▽゚*)


先週は夜勤の週で、ずっと残業だったよ、
最近は帰ってくるとすぐに夜が明ける。
朝は爽やかでいいよね。


で、朝から昼まで寝てしまうので休みの時間がもったいない気がする。
来週からはGWに入ってしまうし、野暮用は今週末に片付けたいところだ。
あいにく最近の週末は気象兵器で?天気が良くない、
震災後の復興にもかかわっていると思っているよ、(゚д゚;)
しかもずっと寒かったし。4月だっていうのにね。


今週の土日は曇天、または曇天後の雨が予報、
それでもGWに入るといろいろ厄介だと思って、
今日はバイク屋さんに行って整備してもらったよ。


今年初のバイク乗車だ、
いつもなら大晦日まで乗って年始は1月4日から、とかだったのにね、
ほんとうに最近の冬は寒いよ。空気が冷た過ぎ。


朝ご飯を食べて二度寝して、ゴソゴソ準備し始める。
3月30日に一度バイクに乗ろうとしてバッテリーがあがっていて
乗れなかったのだ、外して充電して置いておいたのを装着して15時に出発~


1時間弱でRB筑波山店に到着、
前回来店は1年前のオイル交換だった。
本当に去年はバイクに全く乗ってなかったんだなぁと思った。


お店の兄さん方に1年点検で対応するのがいいって言われて、
そのメニューでお願いしたよ、
なんだかお店の雰囲気が和やかだった。
GW最終日のツーリングの話とか聞いて、
よかったらどうぞъ(゚Д゚)的なノリでちょっとだけその気になったw
袋田の滝方面蕎麦ツーらしいよ。
主催関係者の中に40代の女性が1人いるらしく、
それで女性バイカーを募集してるらしいですた。


そんなこんなでバイクを眺めたりして40分くらい、
兄さん方に洗車までしてもらったバイクちゃんが戻ってきた。
お礼を言って乗車準備している時に、
店長と店員さんがそばに来てバイクちゃんを改めて見入っていて、


「すごいオシャレですよね~最初からローダウンしてたんですか?
なんか全体的なバランスがよくってすごいいいですね!
あんまりない車種ですしね!オシャレだわ~~」


ってメッチャ褒められたwww
そんな~~~ (*^□^*)照れるよ~~
今は岡崎に行っちゃった春日部店の元店長さんに
勧められて買ったんですよ~って話した。
ハンドルも替えたしシートもスリム化してますって調子に乗って話したwww


帰路に着くバイクちゃんは軽やかで、
褒められたことが嬉しかったかのようだったよww。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年はどこに行こうか~~~?!とワタシも調子に乗った!


そして鬼怒川のほとりの春爛漫を確かめに行った。
ちょっと寒かったけど、ホーホケキョが鳴いていて春だなぁ~~って感じだったよ。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





橋の方からお散歩のおねぇさん?が通りかかって、
やっぱりあちらもデジカメ片手に歩いていた。
そしてバイクちゃんの写真を撮ってるワタシに話しかけてきた。


「バイクと一緒に写真撮ってあげますよ!!
カメラ貸して!!ヽ(・∀・ )ノ 」

イメージ 4


そういって、はいチーズ!とか言っちゃって、
シャッターを押してくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ 

イメージ 5


茨城県西最高!!人が気さくでいい!!w
後姿が写ってるこの人が撮ってくれました( ̄ー ̄)b


今年初めてのバイク乗車、
ほんのちょっとの時間だったけど、
何だか嬉し楽しいひと時に幸せを感じたでござるの巻~(´∇`)ケッサク


帰ってきてワタシの燃料(酒)を買いに行こうとスーパーに行ったら、
1年点検で8000円使ってしまって財布の中には900円しかなかったwww
食料品をクレジットカードでお支払いしたでござるの巻・・・


で、帰ってきてビール飲みながらIM-3を観ました。
疲れたので寝るでござる(ρ_-)o