職場の桜が咲きました


このところの荒れた天気を乗り越えて、
日本魂象徴の桜が開花しました(*´д`*)
けどね、不思議なことにこの一本だけ・・・
他の樹はまだほころんだかな~?程度なのに。

なんでかな?と思ったら、駐車場を照らすサーチライトが、
この木をずっと照らしてるからなんだろうね。
というのも今週は夜勤の週だからわかったよ( ・ω・)
月と桜のツーショット狙ってたんだけど、
昨夜は流れる雲に見え隠れしていて、
なかなか顔を出してくれなかった(´д`)

イメージ 1






イメージ 2



21時のお昼休みの時に撮ってました。
すると退勤の食堂のおばちゃんが食堂の建屋から出てきて、

「よく撮れますか~?」

って聞いてきた。
撮りながらちょっとしゃべっていると、
雲の間に間にお月さんが登場、
おばちゃんの人徳か?!(;・∀・)

イメージ 3





そして日中の我がベランダのミニチューリップとスミレたち、
春の日差しに良く咲いてくれてます(*´∀`*)

イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6