初詣しましたか?


なんか、いろんなしきたりとかわかりませんが、
とりあえず、5日に初詣、行きました。

去年と同じところです。
今年もおみくじ引きました、パワーストーン付だって、
ガーネットがついてて大吉でした。
マジで日本中が笑顔の良い年になるといいなぁ。

今年の干支の龍を撮りまくりww

イメージ 2

ここの神社の歴史は古いです、
実に1400年とな・・・


イメージ 1

すっごく綺麗な社殿、
1835年の造営だそうです、
群馬県指定重要文化財に指定されているそうです。

今年の方が寒いかなぁ?
蝋梅がまだつぼみでした。

去年もさわったデカいやつ、
地震除けのご利益があるそうなのに、
あの大震災・・・今年は落ち着いてくださいと再度なでなでしました。

イメージ 3


ちんってwww


イメージ 4


なんという大きさでしょう!(・∀・)



恒例の・・・


定食、2枚は¥900、1枚とたたきあげ2こは¥700、
他に2枚の鯉こく付¥1,100、
お勧めコースは、1枚・たたきあげ2こ・鯉こく・鯉のあらい・うな重で¥1,900www

イメージ 5


効用は、ガンの発生を抑えたり、
肝機能アップ、コレステロール低下、皮膚疾患の緩和、
血栓作用、利尿、被毛、アレルギー症状の緩和・・・
あらあら、なかなかの優等生ですね!!(*^□^*)




帰り道、夕方の利根川土手、
広々してて、富士山から栃木の山までパノラマで、
とっても気持ちいい~・:*:・(*´∀`*)・:*:・




イメージ 6





イメージ 7




 |ω・`)ノ |Юマタクルネ