クリパー


大寒波が列島をすっぽり覆って、
とても寒いクリスマスでしたね。
今年のクリスマスはなんか特別な気がします。
震災から10か月近く、被災地では未だ、
ままならぬ生活を送っている被災された方が多いと思います。
各地、被災地にクリスマスプレゼントやカードを送ろう、というような、
イベントが起こされていたようです、
ワタシは特に何もしませんでしたが、北に向かって祈りました。
日本中に笑顔が取り戻せる日が来る日を望みます。



・・・・・・・



あれは・・・
11月の頭だった、

ワタシはつい・・・


ドアを開けてしまいました。
りんこちゃんはうすうすお気づきでしたでしょうか(´・ω・)
ダメなワタシ、
黙って引っ越して、携帯番号変えなければ、
追手はどこまでもやってくるwww



そして昨日はクリパーをしました。飲んで食べれば、
それは・・・クリパー(`・ω・)∠)(*・Д・)∠。.・゜・゜・※PAN!


イメージ 1



【めぬぅ】
☆アボガドとサーモンのカルパッチョ
☆ひと口ステーキ
☆鳥の胸肉、ひと口照り焼き風
☆市販のピザにソーセージとピーマンとチーズをプラス
☆キノコとベーコンとネギのバター炒め
☆鶏皮と牛蒡のトロトロ煮
☆ミニおでん
セブンイレブンのケーキw

久々思いっきり料理したwww
手抜きだけど。

昼は、マグロのづけ丼、
ネギと大葉をたっぷり刻んでのっけ盛り、




12月に入ってすぐ、珍しく、ケーキを予約せよ、との命令があった。
数日前に予約を入れたんだ、

が、それと同じケーキが、他のセブンでは店頭販売されていた。
予約しなくても買えるのか~~( ゚Д゚)




なにはともあれ、
とりあえず年末のイベントが一つ無事終了した。

今夜は一人でトマトチキンスープ♪
手羽先と野菜ごろごろ、
人参・ジャガイモ・玉ねぎ・セロリ葉・キャベツ・にんにく・ピーマン・・・
トマトの缶詰使って簡単手抜きで作ったよ (*´∀`)

イメージ 2


お土産に持たせましたがww




上げ膳据え膳、洗濯増えるし・・・
・・・いろいろ疲れた(´Д`)ハァ…
日曜の夜は一人でゆっくりのんびり過ごしたいのよ.@(-ェ-)@.zZ
ワタシ、やっぱり一人が好きだ。




明日から3日間の夜勤を終えたら、
今年の勤務は終了です。
あと少し、ガンバって~~~自分。







(。´-ω-`。).zZ