冬至翌日の朝日・天皇誕生日


今朝も曇りだと思ってて油断してたよ~(´・ω・`)
弁当作っていたら、キンキラの朝がやってきていた!

今日は天皇誕生日ですね。
陛下にはご高齢で有らせられるのに、
多忙な公務をこなされているのは本当に大変なことです。
いつまでもお元気でお過ごし頂きたいと思います(´・ω・)


イメージ 1

7時の朝日です♪
気温、6℃。

先日10日の朝日と比較・・・
ん~~望遠率が違ったので比較にならないけど、
ちょっと東に動いてるみたい、
まぁ・・・、よくわかんないわww

イメージ 3



窓の結露がすごいことになっていたので、
雑巾で拭いた・・・冬の風物詩ですね。
植物さんたちは寒さに負けずに花をつけている。
お正月も綺麗なベランダでいてほしいよ~(*´∀`)



今朝の弁当ヾ(≧∇≦*)ゝ

イメージ 2


ドカ弁?!

おっと隣人が出勤だ、

ε≡( ・∀・)ノ゛