送別会からの~月食観察??


月食だったんですね、しかも皆既、
次は2018年にならないと見れないって言ってたかな。
俺の子どもが小学生に上がるころだ。・・・と。

昨夜、職場の人たちと、辞めた人たちとの食事会だったよ。
みんな久しぶりでいろんな話をして盛り上がった。
実質、忘年会でもあったかな~~

職場の愚痴でも盛り上がったwww
盛り上がっていたので、ステロイド剤飲んでいるのについつい、
梅酒サワーを4杯と芋焼酎のロックを2杯、イってしまったwww

下は33~上は定年に近い年齢、という7人の面々、
なにがどうして、楽しい集まりになった。
今度は定期的にやりましょう。って話でまとまった。

で、冒頭の月食だけど、
職場を辞め転職した、最年少の33歳が10月に長男さんが誕生したらしい。
その人の発言でした。
先月あたり、しし座流星群観ましたか?とも言っていて・・・
とってもガタイのいい兄ちゃんなんだけど、案外ロマンチストなのね(*゚∀゚*)


イメージ 1





22:40の欠け具合、↓↓↓↓↓


イメージ 2







23:33、完全皆既、↓↓↓↓↓
イメージ 3






またね~~(´・ω:::::::........