ジャンクフード


木金とサボったよ、会社、
一人人員少ないんだからさぁ、
早く補充してくれよ、
ひとりひとりに荷重して、
それ、当たり前に思われたら困るからな。
たまには痛い目にあわせてやるんだwww

バイク乗りたかったんだけど、
4連休になった今日は3日目、
雨模様・・・冴えないなぁ。
ネットで映画観たり2chサーフィンしたり。
TPPの話題に暗くなり・・・
リーマンはつらいね。死にたくなるww

で、粗食の週末を打ち破るように、
ピザーラにピザをお届けしてもらった。
かわいらしい兄ちゃんが届けてくれたよ、
こんな雨ン中、ありがとね!!( ・∀・)ノ
ジャンクなフードはビールに合うね!!

しかしまぁ、増税・TPPで収入減で、
こんなんでも食べらんなくなるのかなぁ、
輸入食品なんか安全性に不安があって食べたくないしね・・・

そんで病気になっても、
TPPの影響で医療費もどうなるかわからん状態で、
病院にもかかれるかどうか、薬も買えなくなるかもしれんし。
否が応でも死んでしまうかも。

なんだかつまらん時代になったなぁ。(´・ω・`)