夜霧

 
夜勤終わって帰ってくる時にも、
ワイパーで水蒸気を払いながら走行してきたけど、
今から眠ろうという時に窓から外を見たら、
水蒸気が飽和状態www
夜霧がどんどん深くなってきてるよ。
 
もうすぐ東雲だというのに、こんなに暗い。
朝が来たら、ミルクの中にいるような状態なんだろうなぁ。
寝てて見れないけどwww残念(´・∀・`)
 
明日と言うか今日はきっと、
久しぶりに天気回復するね。
暑くなるのかなぁ、
残暑もそろそろ勢いなくしてほしいよ。
 
週末(木金)はお天気になるかな~ε=ヾ(*・∀・)/
 
 
 
おやすみなさ~い(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
と、のんきに日記書いてる場合じゃないみたい、
がしゃがしゃん!と・・・音が・・・
事故のようですΣ(゚д゚lll)
だって視界たぶん数mだと思う、
気をつけてぇ~~~~