本日、日本にとって重要なデモがあります

概要
ハッシュタグ:#フジテレビデモ #fujidemo821
最寄り駅:ゆりかもめ 船の科学館駅
集合場所:青海北ふ頭公園、海上デッキ
集合時間:13:00
デモ出発地点:青海北ふ頭公園北出口スロープ
2回目のデモ
8.21(日) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
時間:15:00集合 16:00出発
場所:お台場シンボルプロムナード公園「滝の広場」(ゆりかもめテレコムセンター」駅前)
http://getnews.jp/archives/136701
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_136701.jpg
関連記事
8.21フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ デモに参加しスッキリ終えるマナー編 工作員に注意
http://getnews.jp/archives/136709
※前(★1:2011/08/21(日) 00:05:08)
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313888671/
 
到底メディアで報道されないでしょうが、
大変重要なデモです。
別枠でチャンネル桜でもデモを行う模様です。
 
このような記事をアップしていながら自分自身現地に行けないのは
恐縮です。現地の方々には秩序を持って頑張って主張して欲しいと思います。
 
 

なんか、最近の2chで、鬼女(きじょ)という名称?を見かける、
以前からあったのだろうけど…
デモや不買運動の主導権を発揮してる。
この鬼女は、既婚女性の既女を変化させて鬼女できじょと読ませていることを知った。
鬼女といっても、恐ろしい鬼ではなく、
鬼子母神など、子どもを守ったり安産の神だったりもする。
 
私は離婚し鬼女ではなくなっちゃったけどさ、
このような結婚生活をして生活基盤がしっかりしていて、
その土台の上で日本を変えようとしている鬼女さんたちのような女性がいらっしゃる、
そういうことはすごくいいことだと思うし、
そのことが家庭を守り国を守ることなんだ。って思う。