25日目の、

 
風船カズラ君たちに、
小さな蕾発見!!
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お月さんこんばんは♪
 
昨日はちょっとブルーな日だった。
 
 
災害支援から帰ってきて、あちこちHPやらなんやら見てて、
アロマトリートメントのボランティアないかなぁ、と見ててふと・・・
 
私の持っているアロマセラピストの民間資格は、
日本アロマ環境協会のもの、
あ~協会で香りのボランティアなんかやってるんだ~
ふ~ん。。。
 
 
ん????
 
 
あ”~~~~~!!!ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
 
たぶんあの時期・・・引っ越しして、震災、あのあたり、
資格更新の通知やらなんやら、
どさくさで届かなかったんだ、
だって、更新手続きした覚えもないし、
最新の資格証が無い!!
 
 
はぁ。
 
 
命からがら病と闘い?そして出逢ったアロマ、
それから勉強して、あれやこれや、
おそらく300万くらいはかかってるだろうに、
 
 
と考えたけど、
所詮民間資格、更新して持ち続けているだけ。
 
資格あろうが無かろうが、
民間が認めただけで別にアロマは自身でもできる。
わたしのアロマだ。
 
 
でもこれって自称アロマセラピスト??www
なんとも情けなく気恥ずかしくナンセンス。
 
 
 
 
 
 
 
またね。