隣の住人が超級にバッタンバッタンうるさい中で、今日の田園散歩日記を記してみる

 
関東地方、梅雨真っ只中ですね┐(´∀`)┌
曇天が続く毎日、
それでも会社のゴーヤ君とキューリ君は成長し続けてます。
 
私も遅蒔きの風船カズラ君を育て始めました、
おとといの朝6:30に目覚めたので、撒いてみましたwww
成長してくれるかなぁ、
風船カズラ君の種ったらモモレンジャーの黒版(黒板じゃないよ、黒バージョン)
みたいでなんだかラブリ~なんだよね。
 
イメージ 3
 
 
早く芽が出ないかな~(*´∀`)
 
 
って、件名、長っ!!
マジで地震かと思った位、
ぁあ、地震じゃないんだ、と思った次の瞬間、
タンスでも肩に担いでそれを投げ合ってるんじゃないか?って位のバタバタ加減、
そしてエントランスで携帯着信音がピーピー!!!
でかい声で話す、
そして大川栄策顔負けのタンスを肩に担ぎ~の投げ合い、
そして携帯ピーピー!!のくりかえし( ゚皿゚)キーッ!!
うるせぇんだよ!!
この隣人ったら早朝夜中かんけ―なく
玄関ドアをばたんばたん開閉するし、
自分とこのゴミをゴミの日までエントランスに置くし。
勝手なやつらで頭くるさ(@益@ .:;)・・・
普通自分とこのゴミは自分ちで保管するだろ?!
 
 
 
はぁ。
 
 
 
天気予報見たら今日は雨になりそうになかったので、
昼前からバイクでお散歩に出かけたよ、
 
 
 
最近下野あたりの田園風景が気に入って、
今日もそっちに足が向いたε≡( ・∀・)ノ
 
 
カエル君が鳴いてた、
げ~ろげ~ろ聞こえたので行ってみたら、
足音で鳴き止んだ、
だから呼んでみた、げ~ろげ~ろ、
すると、げ~ろげ~ろ、
返ってきた。
また、
げ~ろげ~ろ、げ~ろげ~ろ、げ~ろげ~ろ、
しばし、カエル語で会話(´Д`)ハァ…
 
田園地帯なので誰も通らないからいいけど、
誰かに聞かれたら通報されちゃうぜよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
こんな綺麗なのに虫捕り撫子っていうらしいよ、
ひどいねwww
花ことばは「罠」だってよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
つゆくさ、
今日の蒸し暑さで殆どダレてた、
こいつだけシャンとしてました(`・ω・´)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
もっと青空がよかったなぁ、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
おーい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
筑波山は遠目から霧に咽び泣いてたよ、
ヤバい、濡れたくないので近寄らなかった。
もう帰ろうかなぁ、と思って西に向かった。
昼過ぎたらなんだか青空が広がってきた。
 
 
 
三毳の道の駅で天ざる食べた、
ビミョーに変わったな・・・
以前はコシがあったはずの蕎麦が水っぽい(´・ω・)
 
天ぷらは、海老はでかくてぷりぷりしてるけど、
インゲンは古いなぁ、しわしわのを揚げたって感じ、
残しちゃった。
 
 
この写真、さつまいもがどういう状態になってるんだwww
 
 
今日はコロッケがサービスでついてた、
肉じゃがを潰したのをコロッケにしたみたい。
中身が甘かったから。
でも、まぁ、甘くておいしかった、
 
三毳の蕎麦は、割と美味しいって評判だったのに、
ここの道の駅ではもうおいしいのは食べられないなぁと感じた(´・ω:::::::........
 
イメージ 7
 
 
 
 
今日も絵のオークションやってたよ、
素敵な絵がいっぱいあった。
野菜も安かったし、
 
 
 
 
また今度ねε=ヾ(*・∀・)/