夏至近し

 
この季節はいいな、
昼が長くて。
時間が得した気分♪
19時過ぎても明るいよ。
もう一仕事できそうだよね、
朝も早くに鳥が鳴き出すし。
 
 
 
北海道ツーリングから早くも1年経つんだなぁ、
あの頃はこの先々の自分の人生、
どうなるんだろう。っていつも頭の片隅にあって、
まんじりともしなかった。
1年先なにやってんだろ?って、
1年経った。
当時の棲家と違うところに住んでいるっていうのも感慨深い(´・ω・)
 
 
 
今年はもう半分近く過ぎてしまった。
まだまだ半分近くあるよ、と考えるか?
 
 
 
私の人生、1年で言うと後半から終盤にかけて
劇的に変化する。
今年は平平凡凡と暮らせそうだと思うけれど、
まだなにかあるのかな?
 
 
 
と、夏至近く、思いに浸った(嘘
 
 
 
夏至の頃の沈む太陽は美しい。
というか夕焼けなんて秋の空みたいに綺麗でびっくりした。
数十分前はでっかい太陽が沈んでいくのが見えたんだけど、
夕刻の渋滞を抜け、やっと渡良瀬川土手に上った頃には
太陽は沈んでしまった。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
かんけーないが、
夏至近くこの時期に、
私の専用車のトリップメーターがこんなことに…
 
昨日友達と、数字で4が好き、と話したばかりでこの写真www
今日の19:16にこの表示になった。
 
 
イメージ 3
 
 
なったっていうかさぁ、
44000kmの時にトリップをリセットしたんだ、
するとこうして4が9個並ぶ。
 
4は美しい・・・
このままリセットしなければ、
ずっとぞろ目を記録できる。
 
 
 
 
アホだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんの意味もないわ。
 
 
 
 
今夜は満月かなぁ、
部屋の中に月明かり落ちてきて、
ステンドグラスが光ってる。