休業指示の日2日目

イメージ 1

今週は夜勤の週だよ、
2週間前までは夜勤の仕事無いよ、って言われてたけど、
先週末からぼちぼち仕事が入り始めた(´∇`)

でもみんなで仕事シェアして交代で休業指示が出る(・ω・)今週私の休業指示は水木だった。



1日目の昨日は、カメラ片手に古河市街近辺の探索に出かけたよヽ(・∀・ )ノ

今パソコンがうちにないので、その様子は土日アップするとして…

今日は5月分の家賃振込に行ってから、ホームセンターのペットショップ覗いて
ラブリーなぬこやハムスターに癒されました。゜+.(・∀・)゜+.゜

その後1人カラオケに興じましたヾ(≧∇≦*)ゝ

天地真理
水色の恋
若葉のささやき

今井美樹
pride

☆B'z
LOVE PHANTOM
HOME
ハピネス
泣いて泣いて泣きやんだら
だったらあげちゃえよ
Calling

☆SOUL'd OUT
gasoline
GROWN KIDZ
HUNTER

☆L'Arc-en-Ciel
瞳の住人

☆MAX
あの夏へと
Give me a Shake

☆三善英史


谷村新司
昴~すばる~

中島美嘉
火の鳥

☆少女時代
Gee

南沙織
17才
人恋しくて

岩崎宏美
あざやかな場面
万華鏡
シンデレラ・ハネムー

MISIA
心ひとつ
Everything

Do As Infinity

陽のあたる坂道

Jackson Vibe
セピア

aiko
えりあし
かばん

Every Little Thing
ソラアイ
time goes by

宇多田ヒカル
wait & see~リスク~
automatic
誰かの願いが叶うころ

松任谷由実
翳りゆく部屋99点www
ダンデライオン
DESTINY
夕闇をひとり

中森明菜
月夜のウ゛ィーナス
禁区
少しだけスキャンダル
スローモーション
セカンド・ラブ
ダウンタウンすと~り
1/2の神話
Fin
ミック・ジャガーに微笑みを


☆演歌
千曲川
東京砂漠
長崎は今日も雨だった
中の島ブルース
アンコ椿は恋の花
リンゴ追分
あなたにあげる
恋の雪別れ
漁火恋唄